« 金正日の勝利 | トップページ | 屋形船 »

大原麗子氏逝く

1.情感のある女性だった。着物が良く似合った。私はどことなく秋吉久美子に似た所があると思っていた。「情感」が似ていた。

2.しかし、死んでから2週間後に見付かると言うのは不幸だ。最後を看取る男友達はいなかったのか?確か2度結婚して、2度とも離婚した。その他にもいろいろ付き合いがあっても可笑しくない。

3.彼女の私生活は全く知らないのだが、私は何となく、実際の彼女は我の強い女性だったのではないかと思う。それでなくては芸能界で生き残れた筈がない。

映画・テレビが作り上げた彼女は虚像であって、実像はかなり違ったのではないか?それでなければ、周りの男が放っておく筈がない。

彼女の実像と虚像の両方を優しく包んでやれる男に出会えなかった女の不幸を思う。

合掌

|

« 金正日の勝利 | トップページ | 屋形船 »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

>彼女の実像と虚像の両方を優しく包んでやれる男に出会えなかった女の不幸を思う。

ええこと書きますなぁ、その通りです!
寂しい限り、、、、、、、、、、、

投稿: 通りすがり | 2009年8月 8日 (土) 14時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517191/45865518

この記事へのトラックバック一覧です: 大原麗子氏逝く:

» 大原麗子 近況 [今、話題になっているニュースはこれだ。]
[松竹1986年:DVD未発売] 新 喜びも悲しみも幾歳月●加藤剛/大原麗子商品価格:2,780円レビュー平均:0.0 ピーター、恋人共演・大原麗子さんの分まで「頑張る」 12 これまでの歩みを振り返り、「歌手のピーター、役者の池畑慎之介、それぞれ励まし合い、助け合える関係だった」としみじみ。6日に訃報が伝えられた女優の大原麗子さんとは長年親交があり、デビュー間もないころ恋人役での共演も。「撮影でお互い“お疲れハイ”になって、顔... [続きを読む]

受信: 2009年8月 8日 (土) 10時42分

« 金正日の勝利 | トップページ | 屋形船 »